激安デジタルカメラ大特価ブログ

デジタルカメラやプリンター、その他の 大特価のものを どんどん紹介していくブログです!
カテゴリー期間限定セール (121)デジタルカメラ (24)プリンター (7)ビデオカメラ (3)テレビ (3)メモリー (3)パソコンモニター (3)その他商品 (7)雑記 (6)名称未設定_6 (1)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ av デジタルカメラ パソコンDVD
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd  

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fdFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピックス) F31fd


やっぱりFinePix! 2007-08-19 Canon IXY DIGITAL L2からの乗り換えです。
その前にFinePix4800z(懐)を使っていて、使い勝手や画質が好みだったのでFinePixをまた買おう!と思って、Z5fdを色々調べていたら、職場の先輩に先に買われちゃいました(笑)

かぶりたくないので他の機種で、と探していたら、現行機のF40fdよりも、こちらのF31fdの方が評判が良さそうなので購入。
実機は某ヨドバシで触ってきましたが、F40fdと同値段で値引きも無かったので、諦めてAmazonで買っちゃいましたが…

ポルシェデザインが粋だった4800zのような華はありませんが、手堅いデザインです。見る人が見ないと、Aシリーズと言われても判らないでしょうね…そのへんの差別化は欲しかった。

重さはこのくらいの方が安定して構えられるのですが、流石にズームなしで軽いL2と比較すると持ち重りがするのと、荷物の中での専有部分が増えるのが難点。

L2を散々ラフに持ちすぎてキズだらけになったので、キズ防止に純正のソフトケース(オフ白)買いましたが、サードパーティー製のものの方がいいものありそうです。

室内静物撮りが多いので、正直手ブレ補正は欲しかったですが、高感度がカバーしてくれているのか?手ブレをあまり感じません。
ちょっと暗いかな、と感じる室内の撮影でもキレイです。
人形を撮る際は、テカりすぎてしまってフラッシュを使えないのですが、フラッシュなしでもここまで撮れるか!とちょっと感動しました。おすすめです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

気ままにネットサーフィン!!  たのしい気分になりたいなら
もっと特価情報はこちら blog ranking
もっと激安情報はこちら blog ranking

激安デジタルカメラ大特価ブログ TOPへ
スポンサーサイト
ブログ av デジタルカメラ パソコンDVD
[ 2007/11/27 19:00 ] デジタルカメラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。